区長杯・準々決勝

  • spa
    2018年09月22日 21:10 visibility310

こんばんは。

 

 

今、再放送している東京ラブストーリーにハマってる、spaです。

 

 

当時、これが放送されてた時は毎週楽しみにして観てたなぁと。結末も何となく覚えてたけど、今こうして再放送観ると内容なんて全然覚えて無いですね(苦笑)

確かストーリー的には、カンチとリカは恋人にはなるけど、最後はさとみとカンチがくっつくんだっけ?

チャラい江口洋介扮する三上はさとみの恋心を弄んでるうちに、いつの間にか本当にさとみの事が好きになるけど、逆にさとみは三上に愛想を尽かしていくんだっけか?

そしてカンチとさとみがくっついて、リカと三上は次第に2人から離れていくみたいな・・・

 

 

違うかも知れませんが(笑)

 

 

とりあえず、電話のシーンで出てくる電話機がでか過ぎなのが気になりますね(笑)

 

 

ちなみに、当時は周りで鈴木保奈美派と有森也美派でどっち?とか言ってたけど、僕はどっちもOKでした(笑)

 

 

さてさて

 

 

今日は次男チーム、区長杯の準々決勝でした。先週、優勝候補チームを相手に見事な勝利を収めてくれました。頂点まであと3勝です!

相手は春の読売杯で0ー1で敗れ優勝を拐われたIチーム。ですが、それ以降はIチームよりうちの方が好成績を収めてますし、油断は出来ませんが自分達の野球をやれば絶対に勝てると言ってましたが・・・

 

 

相手チーム11021=5

次男チーム20101=4

 

 

ベスト8で散りました(涙)

 

 

ミスの差でしたね。イージーなレフトフライをレフトが2つ取り損ねて、それが痛い失点に繋がってしまいました。ま、レフトは打力に期待して守備の弱さには多少目を瞑って起用してる子だったので、それもこれも全て我々、指導陣の責任ですね・・・

 

 

次男はそのレフトの子に弾き出される形でスタメン落ち。ライトで途中出場しましたが打球は飛んで来ず、打席も回って来ませんでした。

 

 

「つまんない。野球やった気しない。あんなの俺なら目瞑っても捕れるよ」

 

 

帰宅後、レフトの子のエラーについて悔しさ混じりに次男は語ってましたが、それでもなぜお前じゃなくて彼を監督はスタメンで使ったのかを次男にはよく考えて欲しいですね。

 

 

気持ちは分からなくはないですが、男なら愚痴らず、努力して結果で証明しろ!って事です。

 

 

それにしても区長杯も終わってしまい、いよいよ今年もカウントダウン入って来ました。参加する大会もあと僅か。少年野球ラストイヤーを少しでも長いものにしたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spa

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。