フォーエバー亮太!

  • spa
    2020年10月14日 09:59 visibility615

去年かな。

観たいと思いながら見損なった映画があったんです。本当なら先日、WOWOWで放送されるはずだったんですけど出演者の一人が不祥事起こして、急遽、その放送がなくなったんですね。

密かな楽しみにしていただけに、観たいという衝動を抑えられず、結局、TSUTAYA行って借りて来ちゃいましたね。マチネの終わりに。

 

 

いやぁ、石田ゆり子様。

お美しい。麗しい←そこじゃない

 

 

映画も面白かったんですけど、最後、セントラルパークで薪野と洋子が4年ぶりの再会を果たして・・・・ 微笑みあって・・・・

 

 

そこで終わんなや!!

 

 

そこからせめて、きつく抱きしめ合うくらいまでやって、観る側のモヤモヤ感を少しでも解消してのエンディングにして欲しかったなと(笑)

 

 

それにしても桜井ユキ演じる早苗。

あれはないな。

 

 

 

娘が作ったグラタン←唐突に

 

 

唐突といえば。いや、唐突じゃないのかな。

 

 

フォーエバー亮太!

 

 

前回のブログで11年ぶりにシーンに戻ってきた成田昭次の事を書きましたが、今回は去る者を書かせて貰います。

でも、最後はヤクルトに戻れて良かったなと。

出戻り一年目の去年はまだまだ健在のピッチングを見せて、今年はもしかしたらストッパー復活か?くらいの期待すらあったんですが、下半身の故障に悩まされていたみたいですね。今年はここまで一軍登板なしで、二軍でも打ち込まれる日々が続いて、引退を決意したそうですが・・・・

 

 

五十嵐といえば、03年かな。それまでの守護神・高津がMLBに行った後、高津の後を継いでスワローズのストッパーとして毎日毎日、歯を食いしばって登板していたのを思い出しますね。その頃のスワローズは結構強くて、それでいて大差で勝つ訳ではなく、いつも僅差で8回9回まで進む試合が多くて、その度にいつもいつも五十嵐と石井弘寿の2人が奮闘してましたね。

 

 

(また今日も五十嵐投げてるよ。毎日毎日大変だな、打線ももうちょっと点取ってやれよ)

 

 

よく思ってましたね、当時は。

 

 

MLBからヤクルトに戻ると思いきやソフトバンクを選んだ時はズッコケましたが(笑)

最後はまたヤクルトに戻ってきてくれた。

 

 

フォーエバー亮太!

 

 

引退試合。チケット取れるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spa

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。