サンタフェ

  • spa
    2021年10月04日 18:37 visibility404

ならぬ

 

 

サンタナ(爆)

 

 

すみません、くだらなくて。

燕がマツダで鯉をSantateしたことにちなんだ画像をたまたま発見してしまった、spaです。

 

 

いやいや、それにしてもスワローズ。マツダでカープ相手に3連勝出来たのは大きいですね。虎もなかなか負けないですが、こっちが負けなきゃいいだけのこと。

そういえば何年か前、マツダでのカープ戦でスワローズは年間2勝しか出来なかったシーズンがありました(苦笑)

そこをピークに近年はマツダでも少しづつ勝てるようになってきて、今年に至っては確かスワローズの10勝1敗2分(マツダ戦績)だったかな?

もう完全にマツダアレルギーは払拭出来たと思いますね。とてもいい流れです。

 

 

今シーズン、スワローズは残り21試合あるのですが、今回3連勝したことで、仮に残り試合を全敗したとしても、もう今シーズンの最下位はないそうです(目標低っ)

 

 

ここで

 

 

 

開幕前の無能な22人達の評論家予想

 

※競馬風

(巨)14-6-2-0-0-0

(神)6-14-2-0-0-0

(中)1-2-8-7-1-3 

(広)1-0-7-6-8-0

(De)0-0-1-7-6-8

(ヤ)0-0-2-2-7-11

 

 

ヤクルトに対する予想が酷いですね。こうしてみると今年のヤクルトは本当によくやってますよ(笑)

とりあえず、平松政次・松本匡史・斎藤明雄・高木豊・池田親興・斎藤雅樹・片岡篤史・野村弘樹・立浪和義・岩本勉の10名は己の無能を恥じて、今すぐに野球評論家を名乗るのはやめにして貰いたい。

 

 

里崎は好きなんで許します(笑)

 

 

明日からいよいよ、巨人・阪神を迎えての神宮6連戦が始まります。生き残りをかけた巨人も必死で来るでしょうし、そのあとの阪神戦はもう文字通り総力戦ですよ。僕は阪神というよりY野に負けたくないという気持ちが強いですが、勝負事はそう甘くないのも分かっているので、最低2勝4敗でもとりあえずいいかなと(苦笑)

まぁ、3勝3敗なら御の字。

もし出来たら4勝2敗。

贅沢言わせて貰えば5勝1敗。

6連勝なら誰かに焼肉おごりますよ(笑)

 

 

2015年以来の栄冠に向けて、まずは明日!

大事にいきましょう!

 

 

2015年に優勝を決めるヒットを放った雄平が2軍戦で引退試合をしました。優勝争いをしている最中だと雄平を1軍戦で送り出せないので、雄平を神宮のバッターボックスに立たせてあげる為にも、出来るだけ早く優勝を決めて欲しいと願ってます。

 

 

あ、それと

 

 

リングで戦うツバメ選手を発見しました。

 

 

まぁ、誰か?っていうのは、良かったらコメント欄にでも(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。