あの人を見た!

  • spa
    2011年02月15日 06:35 visibility280

知る人ぞ知る稲妻戦士、木村健悟が近所の駅前で講演していました。

木村健悟といえば80年代から90年代に活躍した一流のプロレスラ-。
必殺技である稲妻レッグラリア-トを武器に ← それしか無かったが(爆)
幾多の名選手と名勝負を繰り広げました ← だいたい負けてたが(再爆)

とはいえ名脇役として大一番には欠かせない存在で、猪木・藤波・長州らで築き上げたプロレス黄金時代に木村健悟の担う役割も坂口征二(俳優の坂口憲二の実父)と並んで大きかったと思います。

私もいつしかプロレスは見なくなり、木村健悟もいつのまにか引退して存在すら忘れかけてましたが、現在は品〇区議会議員を目指して奮闘してるとか。

一分程演説を聞いてましたが、
「燃える闘魂」(猪木)とか「維新革命」(長州)とか
他人のフレ-ズが何度か出てきました(笑)

政界に稲妻レッグラリア―トを炸裂出来るように頑張って欲しいものです。




以上です


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。