静岡市立高校です。
過去二回甲子園に出場しております。
1962年第44回大会
2001年第83回大会です。
第44回大会は久留米商業に0-5
第83回大会は智辯学園に2-13で敗退している。
静岡市立高校が甲子園で校歌を歌える日が来るのであろうか?
昆布って(*´д`*)すごい笑ってしまいました(≧∀≦)でもほんとにすごいホームランでしたね。もっとズームアップしてほしいですね(>_<。)
風殆どなかったスよ☆パ守備まじでgdgdでした…orzあれでスギが負け投手って、ああこの子ってこういう運命だよね、となんか納得。
Re :バッファローズファンにとっては扱い良くないね〜(>_<)何だか「オールスター」なのか、五輪前のイベントなのかの線引きが微妙といえば微妙なのかもしれないー。でも、荒木のMVPコメントがちょっと可愛いぞ!!大松は最初守備の帳尻かと思いきや…2本とはビックリ。シーズン中のHR数に加算されないのが本当に残念(> <)
Re :昆布って(*´д`*)日高『昆布』ですからー(爽)実はこのシーンまだ 見 て な い ん で す が (ちょwww)テレビを見てた甥から教えてもらったとき、ちょっと信じませんでした…。
Re :風殆どなかったスよ☆風がないとなると…ああああ、声かけとかそーゆーののミスですか…。ケガとかなかったから、まだ苦笑い程度で済むけど、何か外野手のあーゆーのを見ると…ねぇ…(何)杉内のご機嫌がやっぱり心配です。まぁ、ベンチ殴んないだけ成長したんだよね、ブルガリア(笑)
高校野球、社会人野球、プロレス、格闘技が大好きです。 宜しくお願いいたします。
通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。
chat コメント 5件
-
まさきぃ
-
りる
-
けい
-
けい
-
けい
コメントをもっと見る0昆布って(*´д`*)
すごい笑ってしまいました(≧∀≦)
でもほんとにすごいホームランでしたね。もっとズームアップしてほしいですね(>_<。)
風殆どなかったスよ☆
パ守備まじでgdgdでした…orz
あれでスギが負け投手って、ああこの子ってこういう運命だよね、となんか納得。
Re :バッファローズファンにとっては扱い良くないね〜(>_<)
何だか「オールスター」なのか、五輪前のイベントなのかの線引きが微妙といえば微妙なのかもしれないー。
でも、荒木のMVPコメントがちょっと可愛いぞ!!
大松は最初守備の帳尻かと思いきや…2本とはビックリ。シーズン中のHR数に加算されないのが本当に残念(> <)
Re :昆布って(*´д`*)
日高『昆布』ですからー(爽)
実はこのシーンまだ 見 て な い ん で す が (ちょwww)
テレビを見てた甥から教えてもらったとき、ちょっと信じませんでした…。
Re :風殆どなかったスよ☆
風がないとなると…ああああ、声かけとかそーゆーののミスですか…。
ケガとかなかったから、まだ苦笑い程度で済むけど、何か外野手のあーゆーのを見ると…ねぇ…(何)
杉内のご機嫌がやっぱり心配です。まぁ、ベンチ殴んないだけ成長したんだよね、ブルガリア(笑)