浦和レッズVSFC東京

  • myinter
    2012年08月05日 00:15 visibility323

Jリーグ DIVISION 1 第19節

 

 

 

浦和レッズ2-2FC東京



 

 


得点者:宇賀神、マルシオ(浦和)
    椋原、長谷川(東京)
   
 
 

 主審:村上伸次←[d153]
 
 


浦和レッズ出場メンバー ()は交代選手

 
 
 


GK#18 加藤
DF#2 坪井、#17 永田、#20 槙野
MF#14平川(#11 達也)、3 宇賀神(#12 野田)#、#7 梅﨑、#13 啓太
#10 マルシオ、#22 阿部




FW#24元気(#16 ポポ)
 
 
 
 
オリンピックどころじゃない(@_@)
 
 
 
 
今日はダイジェスト風に
 
 
 






 



埼スタプリンが3に!!
 
 
 
 
 






 



バニラビーンズが入ってパワーアップ!
 
 
 










 
 
全日本女子ユース選手権
 
浦和レッズレディースジュニアユースが
5連覇達成!!
 
 
 










 
浦女の未来は明るいぞ(^^)/
 
おめでとう!!
 
 
 










 
FC東京に加入したエジがゴール裏まで挨拶に来てくれました
 
盛大な拍手が送られ歓迎ムード(^。^)
 
間違えて、オウンゴールしてほしかった(爆)
 
 
 
 






 



もよさんから、誕生日プレゼントという事で
ガリガリ君グッズを頂きました!
 
ありがとうございます!これで涼しくなろう(ー_ー)!!
 
 
 
 
 









FC東京ゴール裏からは『ニッポン』、『権田』、『徳永』コールが
こういう事試合前にやるかね?日本代表を応援したければ英国へ行けばいいのに
 
 
 
 






 



先制ゴールは宇賀の豪快ミドル炸裂!
 
また変なゴールパフォしてるし(笑)
 
 
 
 
全体的にFC東京のポゼッションが高い中、啓太が縦に仕掛け
サイドに流れたウメからマルシオが押し込み2-0!
 
前半は2点リードで上出来
 
 
 
 
 
 
 
 






 



ハーフタイム
 
 
 
 
 










 
 
後半システムを変えたFC東京に2点を追いつかれ
振り出しに
 
 
相手がPA内でハンドしたのに完璧に主審に見逃されました(~_~;)
 
 
 
これ以外も村上主審のジャッジは最低で
浦和に不利な笛が多々吹かれました!!!
 
 
人が裁くのだからしょうがないけど、下手くそすぎる!!
 
 
 






 



BOO!!!!BOO!!!!BOO!!!!BOO!!!!BOO!!!!
 
 
 
 






 



中々連勝できませんな、2-0というスコアの魔力を感じました
 
勝ち切れず、ドローっていう試合が多いのが一番の課題だと思います・・・・
 
いい加減、FC東京と決着つけたいね
 
 
 
 










 
浦和は浦和のサッカーを貫いていけば強くなれると信じるので
自信持って行きましょう!
 
 
審判に壊される試合なんてもうごめんだ( 一一)
ふざけんな
 
 
帰り道、みんなワンセグ見てました
 
 
 
 
五輪が気になる?
 
 
『ガンバ勝ってる!良かった(^_^)』
 
って声が多数、浦和サポから聞こえてきました
 
 
 
やはり運命的な繋がりを感じるクラブだから気になるんですよね~
sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。