大原サッカー場へ行ってみた

  • myinter
    2010年01月12日 20:02 visibility271


ということでレッズの練習を見てきました(^_^)v


 


昨日の日記で行きたいーと駄々をこねていたのは今日へのフリです(−−〆)


 


雨が降りしきる中先日買った刀傘を指して凍えながら見学しておりました。


 


刀傘については下記をご参照ください。


 


http://soccersns.jp/member/27372/diary/210650/


 


15:00開始となっていましたが10分くらい過ぎてから


タカ・堤・達也がランニングをし始めて15:20ごろから


選手がぞろぞろでてきてトレーニングを開始しました。


 


達也髪だいぶ伸びてた


 


今日は15、16人?と人数も少なかったです。


 


キーパーもギシと加藤だけでした。


 


注目の柏木はいなかったし、痩せて別人となったセルを見たかったのですけど


残念ながら別の所で体力測定だったらしいですね。


最初にパス練やリフティングをしてから


GK抜きで7VS7のゲーム


 


タンココーチが一番目立っていました(笑)


 


体つよっ!


その後GKを加えたゲームになり加藤が凄く頑張ってました!!
コーチングを沢山したりナイスセーブを連発。
 
そろそろ3番手卒業しないとね( 一一)
 
頑張れ!!
 
ちなみに順大と書いてのぶひろと呼びます。







1時間ちょっとして練習は終わりました、雨の中お疲れさまでしたm(__)m


終了後フィンケ監督と阿部ちゃんがしばらくお話し、何話してたんだろう・・


 


と思っていたらナイチェルコーチに挨拶されたので嬉しかったです(^_^)


 


中途半端なレポと写真失礼しました。


 


また機会があれば大原行きたいと思いますのでもっと良くなるよう頑張ります!!





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。