8番ミッドフィルダー柏木陽介ー オ〜 ハーイー!!

  • myinter
    2010年01月09日 19:58 visibility131


広島から浦和に加入した柏木陽介の移籍会見が行われました。


 


本人のコメントです(オフィシャルより転載。)


 


「この度、サンフレッチェ広島から浦和レッズに移籍してきた柏木陽介です。自分の中ですごい苦しい決断だったんですけど、この素晴らしい浦和レッズというチームでプレーできる喜びを感じながら、1年間戦っていきたいと思っています。浦和レッズのために、浦和レッズのサポーターの皆さんのために、結果を残せるようにしっかりやっていきたいです。自分が試合に出て、必ずいいプレーをして、皆さんにいい試合を見せられるようにしたいので、ぜひスタジアムに足を運んでもらって、埼玉スタジアムという素晴らしいスタジアムで試合を見ていただけるように一生懸命頑張るので、応援、よろしくお願いします」


 


背番号は『8』、伸二やアレが背負った番号で大暴れしてほしいものですな。


 


新ユニフォームも襟が復活していいんじゃないでしょうか、今年も11番着ますけどね(^。^)


 


本当にお願いします全力でサポートするので


浦和の躍進の為に頑張ってくださいm(__)m


 


そして今年も9番は付る選手はいないみたいですね


今こいつだ!!っていう選手がいないのでいつかセルか元気に付けてもらいたいな〜


 


 


最後にきんさんへ


 


レディアのTwitterを教えて頂きありがとうございましたm(__)m


 


http://twitter.com/redia_web






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。