コートジボワール代表VS日本代表

  • myinter
    2010年06月04日 22:01 visibility179

勝機の望みは薄いと思ってましたが


この出来でカメルーン相手に置き換えると厳しいですな( 一一)


 


国際Aマッチ4連敗中でW杯本大会を迎えなければならない


とっても悪い状態


 


2-0
 
出場メンバー ()は交代選手
GK川島
DF今野(駒野)、中澤、闘莉王、長友
MF遠藤(憲剛)、阿部(稲本)、長谷部、本田(俊輔)、大久保(森本)
FW岡崎(玉田)


 


このままGKは川島でしょうか、楢崎でもいいけど


中盤の形は今日は長谷部がトップ下で遠藤と阿部ちゃんがボランチと


試合ごとにコロコロ変えてもねえ・・いい形を崩してしまったような気がする


トップは岡崎より相手を背負ってプレーできる森本の方が魅力的ではありますね


 


 


てか闘莉王!!!


 


得点力あり過ぎ(゜レ゜)


 


2試合連続OGは珍時ですよ、あの1点だけなら相手に決められないおかしな負けでしたが


2失点目時のセットプレーにいいボール合わせられちゃってとどめを刺され完敗と


いってもいい試合ですね


 


ドログバの負傷退場は残念でしたね、本番を見越しての強力なストライカー相手との対峙は


いいシミュレーションになったのに


 


それでも彼がいなくなってもコートジボワールは皆同じ意識で1VS1は勝負して


有利な状況を作りシュートまで持って行きましたからね


 


日本が同じプレーしようとしてもシュートを打つタイミングが遅かったり


中盤の上がり待ちで溜めている間にブロック作られ苦し紛れのシュートしか打てませんから


 


本田のシュートがミートしていたらチャンスだったかもしれませんが


前半のみのプレーでちょっと悔しい


 


本田の代わり入った選手が何の役にも立たず、流れが悪くなりましたね


名前は出さないけどもう誰も貴方に期待してませんから


 


日本は運動量もコートジボワールに負けプレスも向こうの方がよく掛けてましたね


現地は熱そうでしたが条件は同じなのでスポンサーの都合で


日本のゴールデンタイムに合わせた時間にする必要性があるのかい?


 


今日はもっと遅くにやると思ってました、配慮がないねえ


 


1番の収穫はスタジアム周りの景色が素晴らしかったこと(爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。