ユベントスVSインテル

  • myinter
    2011年02月14日 19:52 visibility203

セリエA第25節
 
 インテル

得点者:マトリ(ユベントス)
 







 




GK ジュリオ・セーザル






 


 


イタリアダービーで悔しい敗戦です(>_<)


 


ユーベの守備を崩せずまともシュートを打てたのは


前半30分過ぎ・・・・(枠にも飛ばなかったけど)


 


失点は左サイドを崩されスーレーンセンのクロスを


マトリにヘッドで決められ結果これが決勝点


 


マークのずれでドフリーで打たれてしまいました~


 



 


も後半28分から出場しましたが周りと呼吸が合わず


スピードあるオーバーラップをしても


中々パスが来ませんでした・・・


 


エトーさんが無人ゴールへ流し込むはずだったシュートも


バーに当たり・・・久しぶりの完封負け


 


不運な試合は全体的に退屈でした(-_-)


 


4時30分に起きて見るには辛い試合


 


6時30分には家を出ないといけないので残り10分くらい見れなかったんですけどね


 


5時過ぎに朝ごはん食べたので午前中は空腹に襲われ


もがき苦しむ・・・・


 


帰ってきたらちょうど再放送してたのはナイスタイミング


 



 


なんでユーベは低迷してるの( 一一)?って試合でした


 


それにしても


 


 


雪積もってきましたね[d4]


 



 


この写真を撮る為に先ほど庭に出たら


思いっきり滑りました[d223]


 



















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。