古い物と新しい物

  • myinter
    2011年02月18日 17:30 visibility176

昨日のサカフレさんの日記で気になるネタがあったので拝借(p_-)


 


 


さわこさんが初めて買ったCDを紹介されていて


急に昔のCDを懐かしく感じたので探してみました(^^)


 



 



 



 


ジャンルがバラバラですね(ー_ー)!!


 



 


こんなカセットも発見!


 


続いてtechせんぱーいが


ガチャポンしてたので探したら・・・・


 



 


なぜかEVAのカードにたどり着きました(笑)


 



 



 


使途がコンプリートされてます(爆)


 


 


よくあつめたなぁ(゜o゜)


 



 


古い物もあれば新しい物という事で


今日発売のエルゴラのJリーグ選手名鑑を買いました(^^)/


紙質が良くなりJFLのクラブも載ってます


 


各チームのマスコット解説が面白いですよ~


 


 


 


近い内引っ越しをする事になってしまったので


昔の物を整理しないといけませんね


 


引っ越すのが100m先なので


あまり実感がわきません(@_@;)


 


どうせならさいたま市あたりに家を用意していただけたら


ありがたかった・・・・←目的が見え見え




















































sell昔話

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。