吉田くんの新天地決定!なんと、あのチーム!!

  • masa
    2011年12月27日 23:55 visibility199

吉田正樹選手入団のお知らせ (松本山雅公式)
http://www.yamaga-fc.com/news/2011/12/27/1324969385904.html

この度、東京ヴェルディ(J2)より吉田正樹選手が松本山雅FCに完全移籍入団することになりましたのでお知らせいたします。

■コメント:
はじめまして。吉田正樹です。
松本山雅に行く事が決まって、今はとてもワクワクしています。
練習から全力でプレーをして、試合に出て、松本山雅の力になれるように、また、サポーターの方々に名前を覚えてもらえるように頑張りますので、応援宜しくお願いします。

-------------------------------

まずは、よかったです!











年を越すかなあと思っていたので、年内に決まって一安心。

そして正直、JFLか、さらにその下のカテゴリーに行く可能性も

あるのかなと思っていたので、

来年もJの舞台に立つことができることを、素直に喜んでいます。

 

場所的には遠くなっちゃったので、気軽に練習見に行ったりは

なかなかできないかもしれないけど、
近くに試合に来た時には、絶対行きます!!

 

新天地での活躍を、心から祈っています。

そして、新しいユニフォームでピッチに立つ姿を見るのを楽しみにしています!

 

それにしてもコメントが、吉田くんらしい(笑)

 

 


sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。