東京23FC、関東リーグ昇格!

  • masa
    2012年01月15日 21:58 visibility153


関東リーグ昇格決定戦を見に、
市原臨海まで行ってきました!



去年行われた関東大会では
(↑ 関東の各都県リーグの上位チームが集まって関東リーグ昇格を争う大会)
東京23は2回戦で浦安JSC(長谷川太郎さん、清水康也さん等在籍)に敗れ
自動昇格はなくなりました。




しかし、関東1部のYSCCがJFLに昇格したため、関東リーグの枠が一つ空いたので
その一枠を、関東大会2回戦で敗れた4チームで争うことになったのが、この大会。



昨日の1回戦で東京23はルミノッソ狭山を破り、今日の決勝に進出。
1回戦、私は行かなかったのですが、見に行った人の感想を見ると
危なっかしかったらしく、心配だったのですが
今日は見違えるような、安定した試合運びで最少得点を守りきり
1-0でtonan前橋サテライトに勝利!






前回の関東大会でSC相模原に惨敗で昇格の夢を絶たれた試合を見ているだけに
私も本当にうれしい!
おめでとうございます!!



 


そして、YSCC様様ですよね~。


ヤマは、同級生の辻くんによくお礼を言っておくように(笑)


 


 




輪になれ東京(笑) ←回文になってない(^-^;



お写真などは、また後日・・・














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。