今年もインカレ決勝・女子

  • masa
    2012年01月07日 20:34 visibility96


 


今回はメインも開放されたので、せっかくなのでメインスタンドへ!



女子決勝は、日体大vs.神大。
といっても、あまり集中して見ていなかったので(←おい)
写真だけパラパラと載せてみます。



 






日体大集合写真。



神大は撮りそこないました(><)


 






日体大サブメンバー、キックオフ前にタッチラインギリギリまで出てきて
ピッチのメンバーにエールを送る。


 






神大もサブメンバーがピッチのギリギリまで出てきて、気持ちを送る。



両校とも、男子のサッカー部からのイメージ的には青なんだけど
今回はアウェイの神大が赤ユニ。


 













写真でわかりますかね?
今回も、ボールがピンク♪



前半は0-0。
事情があって、ハーフタイムにバクスタ側へ移動!





 



両チーム、なかなか得点の入る気配がしない中
後半、神大先制!


 






日体大の応援。
プリプリからピンクレディーから岡村孝子から、
なつかしい曲のメドレー!
あなたたち、この曲が流行った頃生まれてないよね・・・?
という数々の疑問を残しつつ、
後半途中で、サイン会の方へ移動させていただきました。。。
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。