1/22第2試合前半

  • masa
    2012年01月27日 00:02 visibility571

第2試合は、マリノスOBvs.Naokiフレンズチーム!
もう、試合内容とか全然記憶にないので(←ちょっ)
ダラダラ、写真を並べていきます!

 

一応、スタメンだけ。

■横浜F・マリノスOB
GK 川口 能活
DF 井原 正巳
DF 栗原 勇蔵
DF ドゥトラ
DF 中澤 佑二
MF 佐藤 由紀彦
MF 河合 竜二
MF 中村 俊輔
FW 安永 聡太郎
FW 吉田 孝行
FW 城 彰二











■Naoki Friends
GK 都築 龍太
DF 田中 裕介
DF 宮本 恒靖
DF 田中 誠
DF 服部 年宏
MF 山田 卓也
MF 福西 崇史
MF 中田 英寿
MF 藤田 俊哉
FW 三浦 知良
FW 山瀬 功治











 








 

この豪華ツーショットが映されるたびに、スタンド大興奮(≧∀≦)

 










 

フレンズの監督はこの方!フィリップ・トルシエ!

 









マリノスOBの方は水沼監督。

私の周囲からは、「水沼さんもプレーすればいいのに~」

なんて声も、ちらほら・・・

 

 






 

(ブレ写真しか撮れてなかったけど)

第1試合では4審だったこの方も、満を持して主審として登場!

 

 






 

キックオフに備える、キング。

 








 

現役時代とほとんど変わらない、井原さん。
相変わらずの落ち着いたディフェンスを見せてもらいました(^-^)

 








 

井原さんとは対照的に、いろいろ物議をかもした城彰二。。。(´・_・`)

 








 

マツとまったく生年月日が同じ、24吉田孝行。

 

 






 

32やまたくさん。

 










 

カズのコーナーキック。
カズは、超きれいなボレーや、オーバーヘッドの惜しいシュートがあって
やっぱり魅せる選手でした!

 

 






 

26ドゥトラ。この人がもう、キレキレ!

ものすごい運動量で、サイドを駆け上がってました。

確か、サンチョル兄さんの2度目の在籍時に一緒だったから

マリノスを離れて、かれこれ6、7年は経っているんじゃと思うけど、

おいくつなの?現役なのかしら?

あのパフォーマンスなら、今すぐどこかのチームから

オファーが来てもおかしくない!!










 

マリノスOB、安永ゴールで先制!!


アシストは、城のテクニカルなヒールパスでした!

(多少ふくよかになってても)技術は健在!
城さん、散々けなして、ごめんなさい。。。(汗)

 








 

わかりますかね?

芝に、「3」の模様が。

 

 







前橋育英のボールボーイくんたちのビブスも、「3」!

 








 

第2試合が始まる頃、少しだけ雨がぱらぱらっと降ったんだけど

その後は、まったく降ることなく、ハーフタイム頃には太陽も!

マツマジック!

 

前半が終わる頃、ゴール裏方向からバクスタへ

スタンドの前を歩いてくる人が。

シミスポのお兄ちゃん?などと思っていたら・・・

 

 












 

岡山一成さん!

 

 






 

「静かだよ~。もっと盛り上がって~」

などと、お客さんをひとしきり煽って、戻っていきました(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。