ジミーが、よみうりランドにやってくる~

  • masa
    2012年08月14日 22:15 visibility184

実は今まで日記には書かなかったけれど
今回の登録ウィンドー期間中、エスパルスからは
かなり大量の選手が他チームへ移籍していきました・・・


ま、書かなかったというか、吉田くんの移籍が衝撃過ぎて
他の選手のことまで手が回らなかったというか(汗)


でも、中には、えっ?この人出ていくの?!!
というような衝撃の名前も、あったりなかったり。
(辻尾の移籍、マジでショックでしたよ・・・。岩下とエダは覚悟していた・・・)


そして今日になって、最後の大物(?)の名前が公式にもリリースされました。


ジミー フランサ選手 東京ヴェルディへ期限付き移籍決定のお知らせ


エスパルスのジミーフランサ選手が、東京ヴェルディへ期限付き移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。なお、契約期間は2012年8月14日~2013年1月31日までとなります。

●コメント
サヨナラをするのは、とても辛いですが、サポーター、クラブ関係者など全ての人に感謝しています。
いつかまた会える日を楽しみにしています。本当にありがとうございました。

----------------------------

 

 

ジミー・・・(つд`゜)゚。゜

そして、今頃気づく、誕生日が私と1日違いじゃないか・・・


今季途中に加入し、なかなか日本のサッカーになじめず苦労して、
ここに来てようやく、本領を発揮し始めたところだったのに・・・


でも、助っ人として加入した以上は

結果が出なければ戦力とみなされないのは、しかたのないこと。
ヴェルディでは思う存分、活躍してほしい!!


日程が合えば、味スタに試合見に行きたいかも。
法大OBで、いまやヴェルディのエース・阿部拓馬とのツートップとか
見てみたいわー( ´艸`)

 

っていうか、タイトルの通り、距離的には今よりグンと

我が家の近くにやってきます(笑)

近所のホームセンターあたりでバッタリ遭遇したらどうしよう(^-^;


 

sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。