【2012年振り返り】5月

  • masa
    2012年12月17日 22:59 visibility117

■5/6法大G


 



 


キックオフした時は晴れていたのに、
ハーフタイムに突然の激しい雷雨!
いや実は、天気予報で雷って出てたんですけどね・・・
そこをあえて強行して行ったわけで・・・




案の定、試合中止、前半に法政が挙げた1点もなかったことに(><)
試合自体がなかったことになってしまったので


涙を飲んでカウントから外しました。


 



■5/12フクアリ


 




前回見て強いと思った桐蔭大、法政もあっさりやられました。


 


 




順大は試合終盤立て続けに3点を挙げて、2点差をひっくり返す劇的な逆転勝利!!


試合後、コンコースで堀池巧さんを発見、握手と写真攻めに(・∀・)


 



■5/13東京海上日動多摩G



これはもしかして、ここには書かなかったかもしれないんだけど
中大OBで結構気になっていた岩本くん(清水ユース出身)と田港くんが
関東2部の東京海上日動にいるという情報をキャッチしまして。
どんな感じだろうと、ちょっと見に行ってきました。




 


 



 


こんな感じ。


 



■5/19埼スタ


 




ひっさびさの埼玉スタジアム。
負けると駅までの道のりが遠いのは相変わらずでしたorz


 



■5/26大和


 




初めての競技場だったけど、難なく到着。
(種明かしをすると、電車の中から見えるほど、駅の近くだった・笑)



YSCCを見に行ったけど、対戦相手の栃木ウーヴァにも


ちょこちょこ知っている選手がいて、楽しかった!


 



 



■5/27法大G


 




なんで2部にいるんだよ!って感じの駒大さんですが
案の定、ホームグラウンドでボコボコにやられて完敗・・・


 



■5/4井の頭公園(おまけ)


 




カピバラ(本物)に会いに行きました♪
デジカメの予備バッテリーを忘れて


ほとんど携帯でしか撮影できなかったという失態(T_T)アウ


 


 


5/6法大-東海大@法大G(前半のみで試合中止⇒カウント外)
5/12法大-桐蔭大、順大-東学大@フクアリ (関東大学リーグ)
5/13東京海上日動-厚木マーカス@海上多摩G (関東2部リーグ)
5/19浦和-清水@埼スタ (J1)
5/26YSCC-栃木ウーヴァ@大和 (JFL)
5/27駒大-法大@法大G (関東大学リーグ)






J1:1 JFL:1 社会人:1 大学:3 ⇒⇒公式戦観戦合計23試合


 























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。