【2012年振り返り】10月

  • masa
    2012年12月31日 01:25 visibility115

余裕で始めたはずの、振り返り日記。


案の定、実質あと1日で、3ヶ月分を押し込む羽目に・・・!!(・∀・)


 


 


■10/7太陽が丘


 




今年一番の遠征がこれ。
栃木で写真が撮れなかったので
リベンジに行ってきました!
吉田くんの見事なアシストも目の前で見られたし
駆け足だったけど観光も楽しみました♪





 



 



■10/13上柚木


 




迷ったけど行ってきた全社。
今季限りで引退することになったヤマの最後の雄姿が見られたので
行って大正解でした。



 



■10/14東戸塚


 




コブラのリーグ最終戦。
首位の六浦FCを撃破!
この後、他会場の結果により、リーグ2位に滑り込み
関東大会進出が決定。




 



■10/20味スタ西


 




味スタに隣接するサブ競技場。
この日、大学サッカーで初めて行きました。
筑波と中大が登場するというおいしいカードだったけど



六平くんはスタメンフル出場も、


せぬーはサブで、ほんの少ししか見られず(><)



■10/21法大G


 




ラボ友の明津さんと初対面。



昇格争いをしていた法大ですが
この試合は負傷者続出で、引き分けがやっと・・・(><)


 


 


10/7佐川印刷-FC琉球@太陽が丘 (JFL)
10/13東京23FC-三菱重工長崎@上柚木 (全社)
10/14横浜GSFCコブラ-六浦FC@横浜スポーツマンクラブG (神奈川県1部リーグ)
10/20筑波大-東学大、中大-神大@味スタ西 (関東大学リーグ)
10/21法大-青学大、駒大-拓大@法大G (関東大学リーグ)





JFL:1 社会人:2 大学:4 ⇒⇒公式戦観戦合計52試合


 





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。