掛川さん引退

  • masa
    2009年12月11日 20:29 visibility97

ベテランGK・掛川誠選手が今季限りで引退することになりました。



掛川誠選手 今季限りで現役引退のお知らせ(清水公式サイト)














実はちょっと、予想してました。
GKの新人が加入することになっていたから・・・
GK5人は多いから、誰かがいなくなるのかなって。




でも実際にこうして発表を見ると、やっぱり寂しいですね。

ベテランのGKは、たとえ試合に出られなくても
若いGKをバックアップして、精神的にも支えてあげたり、
ほんとに大事な存在と思うんですけどね。
長い間お疲れさまでした。







サポサンの時のコブクロ、ちょーカッコよかった!!



・・・あ!




 










一緒にコブクロやった佐野くんも契約満了∑( ̄□ ̄;)!!
・・・どんなジンクスですか?(><)





















sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。