ホーム開幕!マリノスにリベンジは?!

  • masa
    2014年03月09日 00:52 visibility232

ならずorz


■J1・第2節

横浜FM 1-0 清水 (おうち観戦)

得点:横浜 齋藤

   


去年もホーム開幕で対戦して
0-5とありえないスコアで大敗した相手に
今年はスコアは0-1でしたけど、内容は完敗でした(´・_・`)
なんというかもう、何もさせてもらえなかった。

大人と子供のサッカーくらい、差があるように見えました。


しかも、キャプテンの浩太がイエロー2枚で退場し、次節出場停止・・・
何してる(>_<)


よかったところもありました!
新外国人・初先発のヤコヴィッチが、1対1での対応のうまさなど
いいところを見せてくれたこと!


・・・以上?( ̄▽ ̄;)


まあ、2試合終わって1勝1敗、去年の泥沼の3月を思えば
決してスタートとしては悪くない。
切り替えて、次がんばりましょー(`・ω・´)


ゴトビさんが1度固定したメンバーをあまり変えたがらない人なのは
知っているけれども。でもでも。
流れの悪かった試合の後こそ、ギラギラ出場機会に飢えている
生きのいい選手も使ってほしいーーー。
善朗と金子くん見たいよーーー。

(個人の希望です)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。