平塚・番外編

  • masa
    2009年12月27日 01:54 visibility85







以前にたぶん書いたこともあったかもしれませんが、


実は私、子供の頃、平塚に住んでいました。



なので、平塚はなつかしい場所なんですよね・・・




街中のあちこちに、ベルマーレJ1昇格おめでとうの文字が。


 







駅から競技場に歩いて行くと、


ベル爺さんが道案内してくれます(^-^)


 


 


 


 


 







競技場の少し手前に、不二家の工場があります。



どうでもいい話なんですが、平塚の小学校のいくつかは


社会科見学でこの不二家の工場に行きます。


見学自体はまあ、どこでもいいんですが(汗)


お土産にチョコレートが配られるのが、楽しみだったな〜(^◇^)


 







平塚の名物の味、「都まんじゅう」。


ちょっと刻印つぶれてますが。。。


 


行きに10個入りのを買っていったんですけど


2試合の間に、全部食べちゃってましたが、何か?∑( ̄□ ̄;)!!


 


 


 







そういえば1個だけ、こんなイラストの入ったのがありました!



当たり?!


それとも、今は全部の包みにこれが混じってるのかな〜。













































sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。