天皇杯です。

  • masa
    2009年10月10日 23:52 visibility76


 


今週、代表戦の陰に隠れてひっそりと
私が気にしている試合が、もうひとつありました。

四国リーグ・ カマタマーレ讃岐の、優勝をかけたリーグ最終戦です。

今年は日記ではあまり取り上げていなかったかもしれませんが
ずっと試合結果は気にしていましたが・・・

羽中田監督の指揮するカマタマーレは、ヴォルティス・2ndに0−1で敗れ
残念ながら今年は四国リーグ優勝を逃してしまいました。
JFLへの昇格をかけた地域リーグ決勝大会に進むには、
あとは、今月行われる「全社」で2位以内に入らなければなりません。

カマタマーレのことを書いた日記は、この辺とかこの辺とかこの辺
(携帯の方はごめんなさい)














 


さて、実はそんなカマタマーレが東京にやってきます!!

明日は味スタで、天皇杯・FC東京戦です。


行ってきま〜す。
カマタマーレの試合を見るのは初めて、
そして羽中田監督の姿を生で見るのも初めてです。
どんなサッカーするのか?楽しみです(^-^)



エスパルスは、JFLの佐川印刷戦。
今年1月のインカレで優勝した中大のキャプテンだった
山形選手がいますね〜。

天皇杯の初戦といえば、2年前でしたっけ?明大に。。。∑( ̄□ ̄;)!!
おっと、いかんいかん、いやなことを思い出すところでした。
どんな相手にも全力で!勝ちます!!

・・・でもちょっとはメンバー落としてくるのかな〜(ぼそっ)

どっちにしても代表の3人は出られないんですけどね。
















そんなにベストメンバーベストメンバー言うなら、


代表戦と日程かぶらせないでほしいわぁ〜〜〜。




あ、NHKのスポーツニュースで、明大の松岡くん、


ちらっと映ってましたね!!(笑)


 















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。