大学サッカー@埼スタ第2

  • masa
    2009年09月26日 22:41 visibility93


 


寝坊もせずに、無事埼スタ第2Gに行ってきました!

ピッチが驚異の近さ・・・
この写真で伝わります?


・第1試合 中大 3−2 明大

どちらも好きなので、どちらを応援しようか迷いつつ、
そういえば、気になるジンクスがあったっけ・・・

「私が見に行くと中央大が勝つ!!」伝説。

ということで、あえて明大側に座ってみました。

が!
やはり、中大強い!
前半のうちに、次々得点を重ねて、3−0。
後半、明大必死に追いすがるも、2点を返したところでタイムアップ。

ん〜〜、また勝っちゃった中大!!
これで明大を抜いて、再び2位浮上。





















私の生観戦試合は引き分けすらなく、きれいに8連勝!!!
知らないうちに何かパワー送ってる???
・・・関係者の方に表彰してほしいくらいです(苦笑)



2009/9/26 中大 3−2 明大
2009/9/5 中大 1−0 法大
2009/5/31 中大 2−1 法大
2009/5/9 中大 4−1 専大
2009/5/3 中大 3−1 駒大
2009/1/11 中大 2−1 筑波大 (インカレ決勝)
2008/12/23 中大 3−2 高知大 (インカレ準々決勝)
2008/11/23 中大 2−0 駒大









明大は、攻撃も守備も、一瞬エアポケットみたいに抜ける時間があって・・・
パスミスとか、多かったですねー。
運動量も中大に負けてたかな。





・第2試合 流経大 2−1 駒大


 


 



集合写真は後ろ姿のみ。
なにかやってるぽいんだけど・・・見えないーーー(´・ω・`)ショボーン



そして、1増田くん、3山村くんのお尻さわってる〜〜〜(爆)


 


 



まじめバージョン。


 



流経の応援。太鼓も持ち込んで本格的。


流経、前半に退場者を出して数的不利に!




 


 



でもこれくらいでひるむ流経ではありません。
前半を0−0でしのぎ、後半駒大に先制を許すも
その後2点を奪って逆転勝利。
首位独走中です。





・・・強すぎて反則ですよ〜(@@;)



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。