カピバラさんスタジアムへ行く

  • masa
    2009年03月14日 23:37 visibility108






 

さて、問題です。
↑これは、なんでしょう・・・?(笑)

今日はエスパはホーム開幕戦!
アウトソーシングスタジアムとしても初の試合!!
ということで、なんとかして行きたかったのですが
ぶっちゃけ、今月は交通費が・・・(T-T)

ということで、ここ行ってきました。






















 


この子と(笑)












ニッパツ三ッ沢球技場。


カズのJ最年長ゴールで、横浜FC先制!!
スタジアム中、最高に盛り上がりました。
・・・この時は。

その後、よくわからない2失点(汗)で逆転負け。










 

 











シャッターチャンスは結構よかったのに、
片山くん(13番)がかぶってしまった(苦笑)


1枚目の画像、正解は・・・







 

 

 








この子の触角(なの?)!!

試合終了後、ゲート付近でお客様をお見送り。
写真を撮るファンに囲まれてました〜。

私もどさくさにまぎれて、超接近し、
気になる触角部分を激写成功!
でもさすがに・・・触りたい、とは言えなかった(^^;)




















sell横浜FC

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。