サッカーai

  • masa
    2009年03月06日 00:49 visibility67

今日、やっと買いました。

表紙から数ページ、
篤人篤人篤人・・・篤人がいっぱい(笑)

ちょっと悔しい気もしますが、彼には全く
非の打ちどころがない!!!
ぶっちゃけ、顔もかわいい(*^-^*)
ついつい、見とれている自分がいます。。。

さて。
タク@エスパと福田くん@大宮と向くん@栃木の記事も載ってるよ、という
情報を聞いていたので、楽しみにしていたのですが・・・
確かに載ってました。向くん。「J2王子」のところに。

それはいいんですけど、
な〜んか、文章に違和感が・・・

あ!!!

































やっちゃった!

栃木FCじゃありませんって。
栃木SCです!!!

・・・一応サッカー専門誌なんだから、そこはちゃんと押さえようよ(−−;)

と、印刷物の誤字誤植を嬉々としてチェックする私は
小姑ですか?
でもね・・・チーム名は基本でしょ・・・



本文と関係ないんですけど、その1。
















 











地下鉄で、吊革に必死でつかまる、フリ丸の手。
かわいい(笑)

この子は、手と角がチャームポイントと見た。


本文と関係ないんですけど、その2。

写真整理してたら発見した、未アップ画像@ベルマーレワンダーランド。






















このツーショットは、どうなの??(爆)

ノザ&あややな、たいすけ。






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。