西が丘〜2

  • masa
    2008年11月24日 15:36 visibility153






昨日も深さんと西が丘で大学サッカー観戦でした♪

最初の画像は、入口でもらったインカレのチラシ。

表面は、流経大→京都内定の染谷悠太くん。

そして裏面には・・・昨年度のサイン会の様子が載ってるんですが
ビミョウに私が写ってるぅ〜〜。(爆)
顔とかはわからないくらい小さい写真なんですが、
(画像左側のたてに3枚並んだ写真の1番下)
サイン会中、最前列で携帯片手に写メしまくってるところがバッチリ(−−;)
で、その成果の写メが、20日の日記の塚本くんと菊地くんです(笑)


1試合目は、駒沢大0−2中央大。





















中央大のダン幕、『質実剛健』
いいですね〜。いい言葉です(^^)

たぶん、実力的には、それほど違わないんだろうなって感じなんですが、
勝っても負けても、順位がちょっと変動するくらいの駒沢と、
勝てばインカレ出場権を獲得できる中央。
ちょっとモチベーションの差が出ましたかね。

試合終了の瞬間、勝った中央のGKの子が大号泣で、
他の選手から支えられながら歩いていたのが、印象的でした。

前日の試合では、選手たちはバクスタの応援団にしか
あいさつに来なかったんですが
中央の選手は、メインにも来てくれて、きちんと整列してごあいさつ。
非常に好感度がUPしました(笑)
インカレではぜひ、応援したいと思います。

OBのケンゴくんにも、おめでとうございますとお伝えしたいです(笑)


第2試合は、流経大0−0国士舘大。
1位と2位の対戦らしく、お互い譲らない攻防が続きました。




























試合前の流経大の集合写真撮影。
普通は前後に5人と6人に分かれると思うんですが、非常にめずらしい並び方です。

そして、流経大にはプロ内定者がたくさん。
ざっと見ただけでも、
3.染谷悠太(京都)、6.宮崎智彦(鹿島)、5.三門雄大(新潟)、10.平木良樹(名古屋)

代表経験のある林彰洋くんを押しのけてゴールマウスを守るのは
1年生の増田くん。
コーチングの声が、非常に大きいです。

でも・・・ふと気づくと、
「ヤマー、カバー入って!」「ヤマー、フォロー行って!」
呼ばれているのは、「ヤマ」くんだけ・・・
プレーが安定しないのかな?と心配に。

深さんのプログラムを見せてもらうと、
同じ1年生の山村くん13番でした。

なるほど、きっと他は先輩ばかりだから、増田くん的に呼びやすいのね(笑)

改めて見ると、集合写真も隣にいるし!
今後も成長を期待して、注目していきたい2人です。

さて、その林くんは今日はサブメンバー。































左から2番目が、林くん。

ハーフタイムに、非常に楽しそうに「鳥かご」してました。
スタンドのすぐ目の前なので、声が聞こえてくるんだけど
意外とローボイスなんですよ。
見た目の印象で、なんとなく甲高い声でしゃべりそうなイメージ持ってました。

髪型のせいか、ずいぶん大人っぽくなりましたね^^


最終節なので、試合終了後は閉会式、表彰式。

















全チームの全選手が参加。
高校野球の甲子園の閉会式をイメージしていた私は、ちょっとびっくり。

法大からは、唯一、DFの福田俊介くん(大宮内定)が
ベストイレブンに選ばれました。
身長186cmの大型CB。
なにげに、好きな選手です。

大宮には今年も法大から2人が入団したので、応援していたのですが
来年も(清水戦以外は)また応援しなくては。
忙しい忙しい(笑)


改めまして、深さん、2日間ありがとうございました。
すごく楽しかったです。
ぜひまた、行きましょうね^^


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。