インカレ1回戦第1日 (本日分速報あり)

  • masa
    2008年12月21日 15:42 visibility83






 

本当は今日もインカレに行こうかと思っていたのだけど、
昨日でちょっとお疲れ気味なのと、
CWCをリアルタイムで見たいという理由で、おサボリです(^^;)

第1試合の速報のみ。
[1回戦]
■流通経済大 8−0 仙台大
■中央大    3−0 浜松大

見たいと思っていた、流経も中央も勝ちました!
よかった〜〜。
準々決勝は見に行きたいと思ってます(^^)


ということで、昨日のインカレレポに。

場所は、正式には「江東区夢の島競技場」。
実は初めて行きました。
新木場駅から、徒歩5〜7分くらい。
意外と近かったです。

客席から、ピッチの向こうに電車が通るのが見えます。

赤:広島経済大 5−0 青:中京大

中京大は昨年度のベスト4。
普通に中京が勝つかと思ったら、広島経済、攻撃陣大爆発!
おもしろいように、前の選手が次々後ろからのパスに抜け出せる展開。
大量5得点で圧勝でした。
いや、圧勝というほど実力差はないと思うんだけど、
中京は最初から最後まで、ペースをつかめず。
やはり、各地方リーグの上位校が集結するインカレ、
どのチームも強いです。









































 

ベンチが足りず?クーラーボックスをイス代わりに座る広島経済大。

 

 






 

広島経済応援風景。
大学サッカーは、ベンチに入れない部員が
主に応援の中心になります。

 

 






 

勝利の報告!
背番号がやけに大きいのが気になります・・・

 

 






 

OB?父兄?
両拳を突き上げる、ベージュのコートに帽子姿のおじさま。
あんまりうれしそうだったので、思わず撮ってしまいました(笑)


 






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。