栃木SC GK鈴木選手 松本山雅へ完全移籍

  • Firefox
    2014年12月19日 12:35 visibility109

びっくらこいた!

まさか鈴木選手が移籍するなんて・・・

http://www.tochigisc.jp/news/article/00006171.html


2014シーズンにはレギュラーに定着し、危ない場面を何度も救ってくれた

3人のGKのうち既に2人とは契約を更新していないので、来シーズンは1番手GKだと思っていました

山雅ですか・・・

J1ですか・・・



鹿屋体育大学からGK吉満選手の内定は既にリリースされていますが、

http://www.tochigisc.jp/news/article/00006164.html

今シーズン所属していたGK3人とも去ってしまうなんて・・・



鈴木選手、松本山雅でも活躍し、是非1番手GKになってくださいね

応援しています!

来シーズン、ピッチで会えないのが寂しい

松本山雅には、栃木SCゆかりの選手が沢山いるので、すぐにチームに溶け込めるでしょう



昨日、3選手の契約更新があり、「やったぜ~」とうれしい気持ちでしたが、

http://www.tochigisc.jp/news/article/00006168.html



今日のはさすがにビックラコイタな・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。