栃木SC 移籍情報 パウリーニョ

  • Firefox
    2014年12月29日 16:55 visibility84

川崎Fからのレンタルバックは既にリリースされ、その後の去就を注目していたパウリーニョ選手ですが、
ジェフへの完全移籍となりましたね。
http://www.tochigisc.jp/news/article/00006195.html


2011シーズンから栃木の試合を観に行くようになり、同時にパウリーニョにも出会いました。
中盤で「ガツガツ」ボールを取りに行く、またインターセプトを虎視眈々と狙う

栃木の「要(かなめ)」


彼が負傷で戦列を離れると、決まって戦績も下降線になりました。

彼の重要度が十二分すぎるほど思い知らされた2シーズンでした。


栃木のためにフロンターレで闘い、栃木のためにジェフへの完全移籍でしょう




パウリーニョ大好き。
栃木のためにありがとう!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。