栃木SC⇒ギラヴァンツ 移籍情報 近藤祐介選手

  • Firefox
    2014年12月30日 17:08 visibility159

パウリーニョの完全移籍のショックも癒えないうちに、またまた完全移籍情報が出てしまいました。

http://www.tochigisc.jp/news/article/00006196.html


近藤選手がギラヴァンツへ・・・

(ちょっと意外?でした)


近藤選手が移籍してきた2012

シーズン前の練習を見に行ってビックリ

サッカー選手ではあまり見かけない『おでぶちん』ぶりに(ごめんなさい)、「痩せなきゃダメだなぁ」と思ってしまいました。

でも、あの体型でも(ホントごめんなさい)走ること走ること!

しかも、相手選手を弾き飛ばすこと弾き飛ばすこと!!

あのショルダータックルチャージに、何度も笑っちゃいました



同じカテゴリですから、2回は顔を合わせます。

近藤選手と対峙するのはだれだ?

菅選手とか中野選手とか(残留ならば)赤井選手辺りでしょうかね

ヤダろうなぁ(笑)




日本縦断(!)した近藤選手

北九州での活躍は間違いないでしょう!



栃木と対戦するときは、ホントお手柔らかに頼みますよ

かなり脅威になる選手です

こわいっす

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。