栃木SC 契約更新選手の発表が待たれますね

  • Firefox
    2013年12月31日 18:24 visibility76

 まだ契約更新選手の発表はないのでしょうか?

 年明けですかね?

 

 

 榎本選手

 来シーズンのGK3人は厳しいのでしょうかね?

 チーム人数を減らすというような話も聞こえてきておりますし[d156]

 

 

 

 山形選手、赤井選手、ヨンファン選手

 DFの要になる選手たちですから、是非とも残っていただきたいですね~[d150]

 

 

 小野寺選手、柴田選手

 ボールを落ち着かせるためにも、小野寺選手は必要ですよね[d153]

 柴田選手は公式戦でまだデビューしておりませんので、来シーズンはその勇姿をピッチで見せていただきたい![d145]

 

 

 廣瀬選手、近藤選手、勝又選手

 この3人、特に気になります[d150]

 来シーズンもホント頼みますよ~[d150][d150]

 残ってくださいよ~[d150][d150][d150]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。