栃木SC 赤井選手と近藤選手 契約更新

  • Firefox
    2014年01月09日 12:54 visibility99

頼もしいお二人が残ってくれました。
http://www.tochigisc.jp/news/article/00005180.html


いやぁ〜嬉しい!

ありがとうございます。


近藤選手は、逆サイドの廣瀬選手同様、監督交代後は運動量の求められる、そしてストライカーとしてはあまり美味しくないポジションにもかかわらず、チームの勝利のために活躍しました。

赤井選手は、喜連川観光大使になったばかりですから、移籍するわけにはいかないでしょう(笑)
センターのサイドもこなせるDFとして、今年も宜しくお願いします。
オーバーラップからのセンタリングやったシュート、今年も見せてくださいね。




まだ更新が済んでいない方、どうなるのか気になります。
それにしても、経費圧縮したにしては、ここまではとても良いメンバー構成になっていると思うのですが、いかがでしょうか?

去年よりもやれそうな気がしているのは私だけ?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。