栃木SC 田中コーチ 大分さんへ移籍 / チャリティーマッチ

  • Firefox
    2014年01月12日 10:34 visibility62

栃木のためにありがとうございました。

http://www.tochigisc.jp/news/article/00005182.html

 

大分さんは残念ながらJ2に降格してしまいました。

しかし、J2ではトップレベルのクラブでしょう。

「ご栄転」ですね!

来シーズンは同じカテゴリで戦います。

選手が良いコンディションで試合を向かえ、良いパフォーマンスを発揮できるよう、コーチングしてくださいね。

 

栃木も負けませんよ!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今日は河内運動公園でチャリティーマッチですね。

栃木存続のために、そして偉大な栃木SCの先輩方を拝見するために、お邪魔しようと思いますよ~

晴れてはいますが、寒いのでしょうか?

皆様、温かい格好でお出かけしましょう!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。