W杯の日程

Jも中断しまして、そろそろW杯モードに突入ですかね?


 


でも、日程とかまったく調べてなかったんで調べてみました。


 


んー時差がきつい・・・(;´Д`)


 


 


初戦は14日の27:30キックオフ・・・。


ほかの2戦は23:00キックオフだからまだ何とかなるか。


 


仕事しながら向かえる初めてのW杯


色々と微調整が必要みたいだ・・・


 


 


(´-`) ンー


 


皆さんは自分の応援してるチームの日程は調べましたか~?


 


過去3大会はほぼ全試合を生観戦してたんで、今大会はちょっと切ないです


とりあえず要所要所を押さえて後は録画放送で観ます。


 


あの人もW杯後の代表引退を明言してるし、有終の美を飾って欲しい。


ユニフォームも買いたいけど、背番号確定してネームも確定してからじゃないと怖いからな・・・


(4年前は買いなおしたw)


 


あぁ。仕事の負荷が低い時期でよかった~


 


 


 


 


てか、コパ・リベルタドーレスのクルゼイロvsサンパウロ観ながら書いてるんだけど、やっぱ南米サッカ-は面白いね~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。