10 ナビスコ杯第3節 vs大宮アルディージャ in瑞穂


 


今年初のナビスコ


 


スタジアムに着くと人の少ないこと少ないことw


8割ぐらいがシーズン券の人達


 


シーズン券買うと強制的に着いてくるんで、暇だし勿体無いから行くか~って人が多かった感じですかね?


 


自分もですがw


 


観客動員数6000人割れとJ2レベルw


スタジアムがらがら~


来週水曜日はもっと酷そう


 


スタメンはCBに千代反田と花井 右サイドに竹内


左ウィングに橋本


 


個人的には久場と田口も観たかったんだけど、ベストメンバー規定?の影響かベンチ入りのみ


 


ナビスコはあんまり興味ないんで、ゴール裏の上のほうのちょっと中心から外れた位置で5人で座って観てました。


 


結果・・・1-3


 


まあまあ。こんなもんだろ。


 


・花井


センターバックの適正なしw


後半はトップ下に入るもほとんど決定機演出できず。


セットプレーの球質はよかった。


フィジカルもメンタルも弱すぎ。


 


・竹内


ひさ~~~~しぶりに右サイドバックで出場


アーリークロスの質は隼磨より上


ただ、連携面でズレが・・・


夢生と千代反田と合ってなかった


 


・千代反田


微妙・・・


知ってたよ千代反田がこんな感じの選手だって事は。


前半の最後は竹内が中に入って千代反田が右サイドに


 


・橋本


良い!


昨日のゲーム唯一の収穫と言っていいほどいい!


中断明けからベンチ入りを激しく希望


後半に今まで恵太を入れてたところに橋本でしょ!!


で、恵太は一番前で使ってくれ。


 


・ダニルソン


やっぱり君はアンカーじゃない


後半に直志とドイスボランチ組んでからのが良かった


プレータイプからしてもフィジカルで奪いに行くんじゃなくて、コース読んでカットに行くタイプ


中盤の底2枚にして欲しい


 


・西村


被害者w


3失点ともGKは悪くない


これで評価落とすようならかわいそう・・・


 


・ストイコビッチ


ナビスコを捨てて若手を試す場と決めてるならそれでもいいと思う


ただ、ほんとにそういう場にするなら後半の交代は田口と久場を使って欲しかった


小川を右サイドバックで使うなら竹内を最後まで使って欲しかった


増川出すなら最初から花井を最終ラインで使うなよ


ブルゾに代えて田口が観たかった~


 


 


 


・ラファエル


やっぱりいい


でかい、速い、上手い


大宮はいい外人さん獲るよな~


 


 


ひさしぶりにまったり試合が観れました。


ま、まったく声出して応援してないんで怒りも特になくw














































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。