ご~~~~~~~~~る!





youtube


 


ついに山口慶が移籍後初ゴール!


味方が落としたボールを逆足の左でボレー


 


いいゴールでございました。


 


昨日は瑞穂行く前に時間があったんでハンズ寄ってきました。



グッズショップが潰れた名古屋にとっては新鮮w


 


ただ、隣のブースがPORTERだったんでそっちばっか見てました


ブース配置的にアウェー感がw


 


 


んで、CL決勝


 


インテルは常にいいアタッカンテ抱えてるよね。


ディエゴ・ミリートといいクルスといい仕事できるアタッカンテがいるイメージ


 


てか、アルゼンチンのFW陣ありえないメンツ・・・


メッシ、イグアイン、アグエロ、テヴェス、ミリート、パレルモ・・・


 


笑うしかないわなw


 


でも、候補30人まで残ってた、一番期待してたラヴェッシが落選しちゃいました。


代表入りしたらユニフォーム買おうかなとか思ってたのにな・・・。


 





 

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。