またこいつかよw

川崎フロンターレの森勇介にJから2試合の出場停止。クラブからも2試合の出場停止。


 


4試合お休みだそうですw


 


頭悪すぎだろこいつwww


 


去年も新潟戦で肘打ちで退場 ⇒ 審判に暴言 ⇒ 関係者に暴行 ⇒ 観客挑発 ⇒ 出場停止w


 


なんか「森勇介」って検索かけたら、ナビスコの問題に対してのコメントが


 


「迷惑をかけて申し訳ない。優勝にふさわしくないチームかもしれないけど、出場停止の間で成長して。試合に出られなくてもチームの力になりたい」と


(爆w


 


面白い事言いますなw


フェアプレーwwwww


 


中払や上本大海、トゥーリオなどなどラフプレーで有名な選手は多々いますが、森は別格w


やり方が汚い上に完全に怒り任せw


 


選手に怪我させるようなプレーするやつはサッカーすんな。


てか、川崎が森に甘すぎるから付け上がるんだよ。


 


>森勇介選手本人と面談の上、猛省を促し、クラブ独自の処分として森勇介選手に対して2試合の追加出場停止処分


 


猛省を促し・・・ するわけねーじゃんw


しても次の日には忘れるってw


 


ラフプレーが原因で仙台クビになってるぐらいだしね。


 


 


ほんともうJのピッチに立って欲しくない。


中国かどっか行ってください。


 


 



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。