熱が・・・

冷めかけてる・・・


 


やばいw


 


6月を目前にしてサッカー熱が若干冷え気味に・・・。


 


グランパスがしょーもない試合を連発するから・・・


 


グランパスの勝ち試合を最後に観たのは仙台戦


楽しかった試合は・・・


 


いつだ・・・?


 


 


 


んでも、まあせっかくW杯だし熱をこれ以上冷ますまいとCSで特番観てますw


 


 


今大会の個人的な注目チームは。。。


もちろんGliAzzurriことイタリア代表


 


他に注目してるのは


セレステ・イ・ビアンコ (アルゼンチン)


ベリ・オルロヴィ (セルビア)


セレステ (ウルグアイ)


USA


ブラック・スターズ (ガーナ)


北朝鮮


 


面白い試合してくれることを期待してます!


 


にしてもセルビア・モンテネグロ代表が分裂してセルビア代表になったときユニが赤になって愛称どうなるんだろ?って思ってたらBeli Orlovi ベリ・オルロヴィ(白鷲)になってました。


 


プラーヴィだったあの頃とは全く別のチームになってしまった。


ストイコビッチ、サビチェビッチ、ミヤトビッチ、ユーゴビッチ、ミハイロビッチ、ジュキッチ、ボバン、プロシネツキ、ヤルニ、シュケル、ボクシッチ、アサノビッチ、ブルノビッチ、パンチェフ・・・


 


今名前だけ見ても (((( ;゚д゚)))アワワワワ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル なチームですね・・・。


 


プラーヴィの愛称が消えたときは寂しかったな...


プラーヴィ ⇒ ツルヴェニ ってなるって普通に考えてたのは甘かったみたいだw


 



 


でもな、セルビアがNIKEのユニフォームってのがな。。。


 


 


どっかオススメチームとかあったら教えてください!


注目してみます!


 

















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。