にわかが注目する・・・

応援してるチーム・選手とは別に、注目してる選手を上げてみました。


 


ここ数年海外サッカーから遠ざかってるので、ミーハーな感じで、トップリーグに出てる有名人しか知りませんが。。。


 


こんな選手に注目してます。


 


( ゚Д゚) んなもん誰でも知ってるよ!    的な苦情はなしでw


 


まず、個人的に今大会のスター候補の大本命!


アルゼンチン代表の左サイドハーフ


 



 



 


大会後にビッグクラブ移籍あるんじゃないかと密かに思ってます。


 


 


他には・・・


 


ユーゴ・ロリス ・・・ おフランス代表のGK【リヨン】


ルイス・スアレス ・・・ ウルグアイ代表のドリブラー【アヤックス】



ジオバニ・ドス・サントス ・・・ メキシコ代表の天才レフティー【ガラタサライ】


キ・ソンヨン ・・・ 韓国の攻撃的セントラルMF【セルティック】



マレク・ハムシク ・・・ スロバキア代表の心臓【ナポリ】


フリオ・デ・レオン ・・・ ホンジュラスの天才フリーキッカー【トリノ】



ウンベルト・スアソ ・・・ チリの点取屋 サラス、サモラーノの後継者【サラゴサ】


ドメニコ・クリシート ・・・ イタリア代表の左サイドバックに抜擢された高速サイドバック【ジェノア】



トーマス・ミュラー ・・・ 中盤より前ならどこでもこなす上に得点能力も高いドイツ代表の右ウィング【バイエルン】


増川隆洋 ・・・ たぶん家のテレビでW杯を見ているであろう日本屈指の身長を持つロン毛【名古屋鯨八】



 


 


みなさんの注目選手、オススメ選手教えてください!


W杯を楽しみましょ~


 








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。