だからダメになっていくんだよ・・・


 


http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/news/article.html?a=20100609-00000018-dal-socc


 


5月15日のJ1の仙台‐浦和(宮城)で試合後に一部の浦和サポーターが仙台の外国籍選手に差別的発言を行うなどトラブルを起こした件で、浦和に制裁金500万円、仙台に同200万円を科した。


 


意味がわからないんですが。


 


腐ってますねJFA


 


たったの500万の罰金で、勝ち点剥奪も無観客試合もなし。


 


なんで?


 


犬飼だからだろーねw


自分のいたクラブが可愛いんだよ。


 


てか、仙台の運営責任もあるとして200万罰金て・・・。


 


他のチームは浦和サポを一切入場禁止にするしか方法ないじゃんwww


終わってるなこの国のサッカー協会


 


FIFAから日本代表、日本のクラブチームの国際試合2年ぐらい出場停止とか来たら笑うなw


(たしかきちんとした処分下さないと国際試合参加禁止処分とかあったはず)


 


そもそも犬飼は他のチームのちょっとした問題とかは必要以上に口出して鬱陶しいのに、浦和の時は一切なんも言わないよね。


 


ナビスコ決勝の川崎の時もベストメンバー規定かなんかの時も真っ先に該当クラブを大批判したのに、今回は音沙汰なし。


 


こんなことしてるから浦和サポが付け上がるんだよw


何しても自分たちは何も損しない。


犬飼が守ってくれるってねw


 


仙台も不服申し立てして欲しい。


署名とかするなら喜んでするよ!


 


 


ほんと腐ってるな。


 


 








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。