くっちゃるけ~の~

大人の事情が重なり、間が空いて開催された美食倶楽部


連休前の仕事最終日の今日、3時に仕事切り上げて連休突入~♪


 


 


本日の美食活動は、名古屋市は中区金山


今回は4名での美食活動


 


職場を後にし、途中で名古屋グランパスゴルフ部御用達のゴルフ5に寄って、目指せ熱田イオン


車をイオンに停めて、1台に相乗りしてアスナル金山の駐車場へ


 


金山から歩いてお店へ~


今回のお店は『お好み焼 ひろしま本店』


5時35分頃着で既に満員


 


ちょっと待って席が空いたんでご注文


 


とりあえず美味そうだったんで “どて” を注文!



大当たり! 超美味い!!


甘い! たぶん赤味噌濃くて辛くて苦手って人でも食べやすいんじゃないかな?



ご飯にかけて食いたい味


 



 


そして今回メインのお好み焼き(広島焼き)



自分は『広島風お好み焼 牡蠣+うどん』


 


うどんが入ったお好み焼き初めてでめっちゃ美味かった!


 



他のメンバーは 『広島風お好み焼 牡蠣+そば』 ×2


 



『広島風お好み焼 牛肉』


 



いやぁ~牡蠣も美味しかったし、ボリュームもあったし満足満足♪


 


次回も近いうちに開催できりゃいいんですがね。。。


 


また行ったら報告します! と、過去のも頑張ってupします!










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。