行動範囲

ちわーっす。


ひじょーに暑いです・・・


スーパーカップ食いながら書いてます。


 


なんか今日帰ってきて部屋にいたら上の階が超うるさい。


物音と足音と、しまいにゃ階段を走る音、外に出てみると某引越し会社が引越し作業中


 


「うるせーよ」って言っちゃいました(●´ω`●)ゞ


 


そんな中、エスパルス戦の準備せにゃならんのに、まだなんもしてないです。


ま、エスパルス戦の準備はレプリカとタオマフとチケットさえありゃなんとかなるんですが、、、


 


土曜日の夜の試合なのになんでこんなに早く準備せにゃならんのかというと・・・


明日午後休取りまして、職場仲間10名で昼から長野県は松本市へ強化合宿へ行くわけですよ。


何の強化かって?


 


肝臓w


 


要は、温泉入って美味い物食って、酒呑んで・・・www


 


で、土曜日の夕方に帰ってきてその足で瑞穂に向かいます!


 


そういうわけで、明日の合宿準備もまだ何も手付かずで・・・


 


 


 


そうそう、最近グラ関係の選手ブログを再び読み始めたんですが、ダーツー君がブログ開設したのと、もうひとつ!


 


GKの高木選手がグラ初のLabola進出みたいです!


 


そんな高木選手のブログの記事の高木選手の行動パターンが、、、www


http://ameblo.jp/sakura-21-21/


 


三好の刑務所の裏のセブン
ホットモット
ツタヤ
みよジャ(三好のジャスコ)
本メグ(本のメグリア)
メグリア
出光(洗車が上手)
コメダ三好インター店
娘娘飯店


って、行動範囲が結構被ってるwww


 


みよジャに至っては歩いて5分w


TSUTAYAも良く行く(ってかココしか近くにレンタルない・・・)


 


高木選手以外にも


みよジャのケンタッキーとかケネディーいたりするしw


(星が丘テラスにもケネディーよくいる)


ホペイロまっちゃんのブログにたまに出てくる買出し用スーパーも近所で常連。


弟のバイト先には上得意様、増川先生初め、巻や小川、隼磨などなども来るみたいだし、長久手の某焼肉屋は試合後のピクシー&ブルゾがよくいる。


某ジョイフルで普通に飯食ってるアレさん見かけたりw


某ジャスコ(みよジャじゃないよ)はピクシー一家が買い物に良く来るし


コジマ電器で彬君が真剣に携帯選んでる所にも遭遇したw


名古屋時代、麻也がみよジャの映画館でデートしてるのも見たwww


 


普段選手見かけるとグランパスエリアで生活してんだなーって思いますね。


 


そいえば名古屋に戻ってきてるはずの麻也も今頃この辺うろうろしてるんだろうなw


 


こんな近くにグランパスを感じれるのに、トヨスポに練習観に行った事ないw


行かなきゃもったいないな~


 


んじゃー準備でもします!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。