【まとめ】 おら東京さ行っでぎだ 【帰路の旅編】 ※相変わらず長くて写真多い

おばんです。


 


なんだかんだで5日連続で呑んでます...


今日は呑むつもりなかったのに、明日弟の誕生日って事で呑みに行ってきましたー


 


 


で、東京の旅の最終回


 


この旅は最初に書いたように青春18切符を使ってのマッタリ旅行


帰りも青春18切符で乗れる電車で帰名


 


朝6時半頃に目を覚まし、色々帰る準備をして友人の出勤と共に埼玉県は川口市を出発


 


最寄り駅までバスに乗って、京浜東北線でとりあえず東京へ


なーんも土産買ってないな~ってなわけで、東京駅を物色


 


期間限定って書いてあって安くて人もちょっと並んでたお菓子を購入


(名前忘れちゃった・・・)


家に帰って今日1個食ったんだけど


 


まずいw びっくりするぐらいまずいwww


なかなかこんなまずいもの作れないぞ・・・


焦げたような苦味に変な酸味。


自分で作って失敗したお菓子が傷んだよなイメージ(爆


 


あれを美味しいと感じる人もいるんだよなきっと。


 


そんな事を夢にも思ってないまま大事に手に持って東海道線の快速に乗り込む。


東京出てすぐに、今年川崎駅前に新築マンション買った友達にメール


「遊びにおいでー」とメールが返って来た時にゃ既に清水・・・w


 


東海道線を2回ぐらい乗り換え、静岡県内をゆっくり西へ


静岡県内に快速が走ってないのは何で?


あの横に超長い静岡を各停で移動


 


で、まあ静岡って言ったらあれですわな。


 


『静岡ホビーフェア』


東静岡駅で途中下車して見てきちゃいましたー!!!




 


“連邦の白い悪魔” RG 1/1 ガソダム



平日だから?天気が微妙だったから? 思ったより混んでなくてガソダムに触れるよコーナーも5分待ち程度でしたよー


 




 


こやつ毎時00分と30分にギミック稼動するイベントがあるんですが、スモーク噴いて首が動くぐらいw


ま、しゃーないのか。 バーニアに赤いLEDとか仕込んどいて欲しかったなー


 



 


こんだけ書いといてなんですが、ファーストガソダムそこまで好きじゃないんですよ(爆


MkⅡとかνとかリックディアスのがテンション上がったなー


 



ガソダムカフェとかあったけど、スルー


 


なんか全国のB級グルメが集結してたんでそっちのゾーンへ



ま、せっかく静岡県なんで富士宮やきそばと浜松餃子を食ったんだけどね~


 



ホビーミュージアムも見ていきたかったんだけど、時間の都合上断念しました。


次また行けたら見てきまーす。


 


 


残念ながらまだ人類はガンダニュウム合金を開発できてない為、1/1 ガソダムは防錆性に優れ軽重量なアルミ製でごさいます。


泊めてくれた埼玉の友達の会社が作成に携わってるみたいです!


 


 


東静岡を後にして、浜松⇒豊橋⇒金山と昼寝しながらのろのろと帰って来ました。


たまにはのんびり旅行もいいもんですね~


 


この旅でお世話になった皆さんありがとうございました。


あと、グダグダ日記にお付き合いくださいました皆さんありがとうございました!


 


 


Grazie sempre......


Essere continuato......


















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。