Jリーグのユニフォーム

昨日、清水のユニについて書いたんですが、他のチームのユニフォームもご紹介


 


完全に個人的な好みの話なんですけどね。


いろんなチームの1stユニフォームで一番好きなモデルを貼っていきま~す


 



まずはコンサドーレ札幌 00


98ぐらいまでのPUMAも好きだけど、このデザインに“サッポロビール”のロゴがいい!


 


 



ヴェガルタ仙台 99-01


☆の透かしがかっこいいのとお腹の青ラインも好き


色が今の黄色じゃなくてチームカラーのゴールドってのもいい!


 



浦和レッズ 01


襟紐がかわいいユニ COLTロゴのも良いんだけどね!


 



ベルマーレ平塚 99-00


この時代のKappaは文句なしでかっこいい!


新潟もこの時代のは最強 襟周りのデザインがすき!


 



京都パープルサンガ 01-02


京都=アンブロのイメージが強いけど、このモデルが一番好き


 



川崎フロンターレ 98


サプライヤーも色もデザインもすべてグレミオそのまんまw


過去のユニで一番かっこいい


 



モンテディオ山形 03-04


青白黄色のバランスが一番いいユニフォーム


山形のユニはなぜか2~3シーズン遅れたモデル使ってますよね?


このテンプレは本来02シーズンモデル


 



セレッソ大阪 95


ピンク!の一言に尽きるユニ


今の紺色とのツートンよりピンク一色のが良いと思うんだけどな~


紺色は挿し色程度で使って欲しい。


 



ヴィッセル神戸 97-98


ミカエル・ラウドルップが着てたユニ


やっぱ白黒のがいいなー。


下の方の市松模様的なグラデもいい!


 


 


とまあ好き勝手に自分の好きなデザインのユニをまた紹介していきます!





















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。