相棒~♪

暑いですね・・・


 


でも、エアコン入れなくても窓開けて扇風機つければ凌げますけどね~


 


昨日、のはらははさんとちょっと車の話をさせていただいたので、自分の愛車をちょっと紹介


お金掛けていじったりしてるわけじゃないんだけど、好きなんです車!


 


サッカーと関係ない自己満日記ですw


 


免許取って最初に乗ったのが、おじちゃんに貰った廃車予定だったミラw


免許取った日に家帰って即行で乗って遊びに行った記憶が・・・


ガソリン入れにいって


 


「空けてください」と言われて窓を開けた恥ずかしい過去が   壁|▽//)ゝテレテレ


 


ま、そんなミラも1ヵ月半でおいらの手によって廃車...


2台やっつけた事故でした(;・∀・)


 


軽で4MTだったけど軽いんで快適に走ってくれました。


(写真なしw)


 


2台目はちょっと間が開いて、親から譲り受けた緑色のパジェロミニ


大学2年の時だったか、3年の時だったか、実家の手前50mぐらいのところで一旦停止無視のおじいちゃんにやっつけられて廃車・・・


(写真なし)


 


3台目に初の普通車


パジェロやっつけられて出た保険金+20万ぐらいでかった激安インプ


5ナンバーサイズで5枚ドアの車がいいなーと思って、最初はレガシィ探してたんですが、このインプに出会って購入


初代インプレッサワゴン B型です。 (GF3-B)


 



これが納車直後の顔


 



バイト先の駐車場でパートのおばちゃんにフロントバンパーをやっつけられたのを機に、WRX仕様のフロントバンパーに自分で交換


 



これが冬仕様(悪顔仕様w)


スタッドレスとキャリアを装着 ヘッドライトが黒いのは遊びでやったけど暗くて直ぐに元に戻しましたw


 


そんな初代インプ君も色々とガタが出始めて、アライメントが合わなくなった為、廃車へ・・・


 


次に買ったのも・・・ インプレッサw



左が初代の前期型(GF3-B) 右が後期型SRX(GF8-F)


 



どノーマルの時に豊田スタジアムの駐車場で


 



色々いじいじしましてこんな感じのお顔に


このインプ君めっちゃ好きなんですよ。


GFの後期型は今でも乗りたいぐらい。


エンジンもNAだけど2.0LのDOHCで良く走ってくれました~


 



 



これが冬仕様 15インチのスタッドレスとキャリアと フォグランプ


 



チャームポイントだと思ってるお尻w


 


このインプレッサSRXって玉数が少なくて稀少車なんだけど、弟と色違いで乗ってました。


(弟の白いSRXはゲリラ豪雨で水没⇒廃車)


 


某オフ会でA型~G型まで14台集まったGC/GFw


 



そして2008年の年賀状~


 


そんな大好きなGF8とも去年の年末でお別れ・・・


またGF8の最終型WRX探してたんだけど、条件に合うのが見つからず・・・。


 


結局この車に乗り換えることに・・・


インプレッサワゴン20K (GGA-B)



納車直後のどノーマル状態


 


お金ないんで、車高調入れてちょっと車高落として、ウェストスポイラ付けて、友達に爆安で譲ってもらったSTI Genomeのマフラー入れてるぐらいです。


 



 



こんなお尻w


 


お尻のIMPREZAのエンブレムをSUBARUに変更して、ヘッドライトの光る位置を変えました。


 



これが純正で


 



変更後~  1,000円でお釣が来るのに違いが出る改造!


 


GFのがデザイン好きだけど、さすがにGFより新しい年式だけあってボディー剛性が強い


ぶれないカッチリした感じ


2.0Lターボで加速感も最高~


ただ、5MTなんですよね。6MTだったら申し分ないんだけど。


 


んじゃ、これから白い丸目インプ君乗って瑞穂に乗り込みま~す!


 


 


 


Grazie sempre......


Essere continuato......









































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。