【まとめ】 お買い物 【9/4】

ぶらぶらと名古屋を歩いてお買い物してきました~


 


携帯の歩数計見たら14716歩 移動距離10km


 


いつもどおり 家⇒高速⇒実家


実家に到着してすぐに名古屋に行こうかなと思ってたんだけど、広告見てたら自転車が6,980円て広告入ってたんで、いそいそと行って来ました。


 


んー。ちょっとショボ過ぎたんで買わなかったんですが・・・。


自転車欲しいな~


 


で、名古屋に向かって出発


昼過ぎに名駅に着いて、地下鉄で久屋大通に移動~


 


久屋にあるショップに行ったら移転してた・・・。


快晴のクソ暑い中、とりあえず栄方面に向かってうろうろ


 


途中でスニーカー1足ゲットしてきました。


初VANS



お安かったんで買っちゃいました。


 


本当はこっちの色が好きなんだけど、、、



会社の後輩と被るからやめたー


 


他にもいろいろスニーカー見てきたんだけど、欲しい色がなかったり、サイズがなかったりで1足だけの購入となりました。


 


バ○の大足ってやーねーーwww


 


 


栄からPARCOのある矢場町へ歩いて、PARCO内のショップを物色


FREITAGをずーっと眺めながら迷いまくってましたよ。


 


てか、知らなかったんですがFREITAG見てる真っ只中、同じPARCOにRIP SLYMEのRYO-ZとSUが来てたらしい。


リップのイベントやってるらしいんだけど、そこに飛び入りだったんだって~


 


結局PARCOで購入しずに次のショップへ



 


途中、喉が渇いて自動販売機でお茶でも買おうかなーと思って財布を出すと・・・


 


小銭が17円 お札が・・・5,000円札と10,000円札・・・


 


orz


 


こんなところで死ぬのか・・・w


 


と、交差点の向こう側に・・・



RedBull !!


あんまり美味しくないけど(ぉぃw


タダで水分ゲットーw


 


結局2軒目のショップでも決断できず・・・


 


さらに歩いて大須へ。


 


ぶらぶらいろんな店を見ながらMasterpiaceへ。


ここでもFREITAGを見ながら店員さんと話したりして悩む・・・


 


一旦店出て違う店とかうろうろして、ちょっと余分なもの買ったり・・・w


 


で、結局Masterpiaceに戻ってきて買っちゃいました~


FREITAG F41 HAWAII FIVE-O


 


グレーに赤の挿し色のやつと、青と黄色のやつと悩みに悩んだ末・・・



こいつにしました!!


 



 


一応財布と合わせたつもり・・・


 



こちら愛用中の2年前から愛用中のFREITAG F59 SAMANTHA


(今じゃこんな綺麗じゃないけどねw)


 


大事に使おうかなと思ってます!


 


かなり疲れたけど、なかなか楽しめました~


 


家に帰ってからビール呑んで晩飯食って7時過ぎぐらいから爆睡


 


んじゃそろそろ風呂でも入ってくっぺかな~


 


 


Grazie sempre......
Essere continuato......























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。