スニーカー


貧乏って嫌ですね〜w


 


スニーカー大好きなんですが、ここ2年ぐらい新規購入した記憶がないんですよね。


スニーカーって結構高いじゃないですか。


 


1足買うと諭吉さんが1〜2人旅立つわけで・・・。


 


まあ、まだ箱に入って紐すら通してないのが2足ぐらい眠ってますがw


 


 


で、NIKEのフットスケープ好きとしてひさしぶりに1足買おうかと。


写真のやつなんですが、今まで買った事ないカラーでふ。


 


フットスケープは履きやすいし、紐ほどけないし、ハーフパンツに合わせれるし、最強ですw



ほんとはフットスケープウーヴンとか欲しいけど、高すぎるんですよ、こいつら・・・


 


ヤフオクとか観ても3万前後するしね。





でも、ウーヴン一足欲しいかも。
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。