やっとかったよ〜


ども竹内信者がやってきました。

長い長いトンネルを抜けて、ようやくリーグ戦で勝ったよ。
2ヶ月間長かった・・・

ホームでの勝利になると4月のマリノス以来・・・


今日も竹内は輝いていたw

今年開幕してから竹内の信者になってます。

竹内良すぎだよ。

スタメンで使うべきだよ。

CBじゃなくて、右サイドバックで!!!

阿部と竹内の関係が最高で、去年この2人のサイドチェンジとアーリークロスでどれだけチャンスを作ったか。

竹内は阿部の意図を理解して、阿部は竹内の意図を理解して、お互いが機能してる気がするんだよね。

隼磨と阿部だと阿部がちょっとやりにくそうに見える(気がするだけw)

ACL用のレプリカ32番にしちゃったんだけど、2番に交換して欲しい今日この頃・・・























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。