験担ぎ 神頼み ・・・


人間心が弱っていると、神頼みとか験担ぎとか何かにすがりたくなるもんですよね?w

最近グランパスが弱すぎて、、、

昨日スタジアムで、一緒に観てる友達の友達の女の子(初対面)と話してたんですが、鹿島戦はハーフタイムぐらいから

雷鳴って中止にならないかな〜と思ってたって話をしてましたよw
みんな思うことは一緒なんだなとw

昨日のガンバ戦は真正面のガンバ側のスタンドと屋根の隙間から虹が出てましたよね〜
なんかあの虹を見て今日いけるとか、何の根拠もないへんな確信を持ってましたw


あと、験担ぎじゃないんだけど
グランパスの試合に行くときは、いつもサポ有志で作った赤と黄色のラバーバンド(写真のやつ)を右腕にしていってるんですが、先日の水原三星戦と昨日のガンバ戦は着けていくの忘れたんですよね・・・

で、その2試合に勝って、しっかり装着してた試合で負けまくり・・・

なんか次からしていくの怖いんですよね・・・(;´Д`)

次着けてって負けたら二度と着けていけないな。。。





















それと、昨日一緒に観たメンバー内にステッカー作成提案を展開したところ、意外と好評で8人希望者が集まったんで、作成に踏みきりますw

高さ10cmぐらいで1枚800円ぐらいでできる予定〜
欲しい人いますかね?
いませんねw





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。