清水遠征~ 【開場後~】

おばんです。


 


今日は部屋片付ける予定が、たんまり昼寝しちゃいました...


洗濯物干してたのに、起きたら雨・・・(;・∀・)


 


雨とか聞いてないし・・・


 


では、前回日記の続きを~


開場して席取りにダッシュ!!!


 


去年と同じく通路後ろ1列目をゲット!


やっぱり手すりあったほうが観やすいからね~


 



 


その後は、スタジアム内を徘徊~



1階席のチケット買ってたんで、1階も行ってみました~


 


とりあえず、もらえるものはもらって・・・



 


ガチャガチャして (500円はちと高すぎる気がするけど・・・)


 


友達の彼女さん達(清水サポ)と話して、、、


 


ぽんかんさんみるきーさん おすすめの“鐘庵の桜海老かき揚げ丼”を食べたかったんですが、体調が悪くて食べれませんでした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


 


次回是非是非食べてみます!


 


同じ理由でikunoさんおすすめのお蕎麦屋さんもいけませんでした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


 


せっかく清水行ったのに体調不良の為、ほとんど食べれず・・・


唯一食べたのが、いでぼくのソフトクリーム



 


行ったのが遅かったので、ゼリー系は売り切れ。


普通のソフトクリーム食べました~ 美味しかった(´ー`)


 


その後、ちょろ~っとラボ会にお邪魔しました~


あんまり喋れなくて、ごめんなさい・・・


これでも人見知りするんですw


 


多くの清水サポの方がいたんですが、全員の方と喋れなかったし、なんか色々すみません・・・。


次回頑張りますw


 


なおなおさんお土産ありがとうございました!


 


そして、清水サポの皆さんもありがとうございました。


あんな感じのやつですが、良ければ仲良くしてやってください・・・。


 


 


そして、スタジアム内で気になったのがこの張り紙



スタジアム内のいたる所に張られてて、この試合にかける意気込みを感じました。


ちなみにここはアウェーエリアのトイレの手洗い場www


 


ピッチ内で選手がアップを始める頃には清水ゴール裏もオレンジ1色に



 


 


そして、清水ゴール裏のビッグフラッグスクロールショー!!


アウェーゲームでこういうの観るの好きです(*´ -`)(´- `*)


 


順番に


 


そしてとどめに!!


 



 



タスキ


 


アウェー来たーって感じが良いです(´ー`)


 


そして、キックオフ


 


試合内容は観戦記書きま~す


 



試合後のグラ戦士


 



こパルちゃん


 


パルちゃん達と一緒に回ってたスタッフのお姉さんが着てたジャージがかっこよくて、友達が欲しいって言ってたんだけど、売ってなさげでした・・・。


 


去年は最終節だったんで、色々激安だったんで、Tシャツとか買ってました。


黒ベースにオレンジの挿し色系のウェアはかっこいい!!


 


グッズカタログももらってきたんだけど、清水のグッズの充実度は羨ましい・・・。


名古屋ももっとグッズ作ってくれ~


そして、グッズショップ復活させてくれ~!!!


 


アウスタを後にして、渋滞を避けて細い裏道から脱出


間に合わないってことわかってたんだけど、夜ガンダムへ



20分ぐらい遅かった・・・


 


てかね、土日ぐらい8時~9時ぐらいまでやってくれれば良いのに・・・


せめてライトアップぐらい・・・


 


だってさー6時なんて暗くなりきってなくてビームサーベル綺麗に見えないんじゃない??


んー残念でした・・・


 


帰りは調子もちょっと戻ってきたんで、いつもどおり『さわやか』で“げんこつハンバーグ”食べて帰ってきました~



相変わらず美味い!!! てか、この日の初飯だったな。


 


帰りは渋滞もなく1階休憩で順調に帰って来れました(2時間ぐらい)


SAはグラサポばっかりで赤1色でしたw


 


 


そんな、楽しい1日になりました~


 


グラサポの皆さん、エスパサポの皆さん、本当にありがとうございました。


 


 


グラ君からメールもらって、今日の再放送観たら、めっちゃCSに映ってた・・・


ま、アウェー行くと多いけど、今回はまぁるさんのゲーフラの影響もあるかとw


 


無防備な時に映ってると恥ずかしいねw


 


Grazie sempre......


Essere continuato......





























































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。